blog index

元気お母さんの小さな大発見

身のまわりに広がる風景、出来事や、感動のサプリメント、スウィーツなどを、私の目線で紹介します。
<< きのうの晩ごはん | main | プルーンの種から・・・ >>
ガリバーさんで車を・・・
売却してきました。

このホンダ・ライフです。
きれいに乗っていて、傷などはほとんどなし。
走行距離も、47000km。

ただ2004年の登録ですので、約8年半使っています。

ホンダ・ライフ

でも、まあまあのお値段で売却することができました。
あと半年で車検だし、今は別の車があるし、
3月中に何とかしないと税金もかかってくるし・・・

かわいくて愛着があって、すごく名残惜しかったんですけど・・・



どのくらいの査定なのかとりあえず行ってみよう・・・
ということで、初めて近くの店舗に行ってみた訳です。

ガリバーの担当者さんは、中古車の価格が決まるまでの
システムを分かりやすく教えてくれました。

すると、日に日に査定金額は下落していくことが分かりました。
頭では理解できていても、実際に詳しく数字を教えられると・・・

もうあまり乗らないし・・・とのことで、
その場で売却を決断してしまいました。早!!
2〜3日後には売却金額が振り込まれるそうです!

221616.com【ガリバー】


| media-tsuka | - | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog1.media-ss.com/trackback/1264777
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 DHCオンラインショップ

セシール - 美脚パンツ特集



bolg index このページの先頭へ